なんか八王子駅にいるんですけど・・・(電車はもうない)

今日は昭和記念公園にて輪になって踊ったり、ウォークラリーをしたり・・・レクリエーション実習でした。
実習がはけた後、和民@立川で総勢18名で飲み。モンテ系なのでガクーリきながらも飲み放題の中に瑞泉(泡盛)があったしビールもモルツでしかもピッチャーなんて野暮なものではなくサーバーがドンとか置かれたりで結構美味しくいただけたのでした。ちなみにビールの注ぎ方は成功率50%くらい。精進せねば。「ビールの泡なんて無駄っすよ」という意見があって、ここは酒好きとして美味いビールを注がなければと頑張ったんだけどなぁ・・・。
その後、酒組とカラオケ組にわかれ当然のように酒組にはいった俺でしたが、立川の飲み屋なんて全然知らない・・・安くあげる事にしてさくら水産@立川へ。ぐにゃぐにゃとサワーなどいただく。
23時45分頃お開き。立川から中央線で東京方面へ。途中で降りてく友達達を見送りつつ・・・国分寺までは記憶があるんだけどなぁ・・・気付いたら八王子にいました(時刻1時を遥かにすぎてます)久々にやらかしちゃいました。むちゃくちゃ疲れていたのでビジネスホテルで高い宿泊費を払い泥のように眠ることに。