地熱風@東中野

百楽門 にごり(日本酒)

  • 見た目ヨーグルトドリンク。味ヨーグルトドリンク。日本酒?一応日本酒です。ミルキー。

初駒 無濾過純米生原酒(日本酒)

  • 青森の日本酒の特徴って言葉が悪いかもしれないけど「田舎っぽさ」なのかなとか思う。どっしりとした味。田酒も最初はそんな風に感じたし。

よかいち(麦焼酎

  • 今地熱風で一押しみたいな焼酎らしい。他にも米焼酎のよかいちがあるが、今回は麦焼酎の方で。麦チョコっぽい風味があるらしいが・・・あまり感じられませんでした。ロックだったからかな?次はストレートで飲もう。

萬膳(芋焼酎

  • 俺の印象だと結構オイリーなんだよね。香も味もガツンガツンと来る感じ。芋焼酎嫌いだとキツイかも。