Resonance Ageが

Master of Epic:The ResonanceAge Universe」にタイトル変更したのは前に書きましたが今日から公式ページがスタートした模様です。
http://moepic.com/
萌えピク?まぁいいや。それに伴いSSも少し発表された模様。
http://www.4gamer.net/news/history/2004.03/20040304203400detail.html
あぁ、やらなきゃHUDSON。やらかしてしまったようで。前のResonance Ageは悪く言えば地味、良く言えば渋い系だったのに。なんだか小学生が喜びそうな感じになってしまいましたね。SDガンダムとかデジモンとかそんな系。TFLOがこんな事態になってしまったので完全スキル制の国産MMORPGとして期待していましたが・・・んーどうなんでしょう。ゲーム性は前から引き継ぐ感じみたいなのですが長時間見るグラフィックが好みに合わないとは苦痛かも。本番データではないみたいですがキャラ造形がどういうノリなのかは解りますな。俺にはどうも合わないみたいですわ。