TFLOの発売は9月6日?

TFLOファンサイトの最大手のTFLOで行こう!さんの掲示板にこんな情報が!?

まず、ここを見ます。
http://www.xbox.com/en-us/tflo/default.htm
あらま、右上にBuy Nowとな・・・
そんでここに行くと
http://www.ebgames.com/ebx/product/520377.asp?site=ESHOPPre-

Order: Ships on 09/08/2004
Ships to U.S. addresses only.

Ships on 09/06/2004ですと?(上記は記事まま。投稿者の勘違いで8日になってるもより)US版は日本より早く出るとは考えにくいので遅くとも9月には発売ですか?Xbox公式ページから飛べるみたいだしこれは信憑性あるかもー・・・こんなん後からいくらでも変更きくしね。先走りのような気がする。ベータテストが順調にいったとしての楽観的なスケジュールですかね。もう待たされすぎてすれまくりですわ。