「Resonance Age」がタイトル変更

ハドソンのPC用MMORPGResonance Age」がタイトルを「Master of Epic:The ResonanceAge Universe」に変更しました。またタイトル名の変更に伴っていろいろ変更が加えられる模様。
http://www.4gamer.net/news/history/2004.02/20040223151812detail.html

……さて,ここまで書いておいてナニだが,実は筆者は,新生レゾナンスがどうなるのかを(画面はまだだが)見ることができている。画面はおろかイメージイラストさえもまだ出せないという状況だが,ひと言だけ言わせてもらうと,

「名前を引き継いでここまで変われるものなんですね」

という感じ。この感想には深い真意が色々と込められていたりするわけだが,それは情報解禁になってからのお楽しみ,ということで。どうか旧レゾナンスプレイヤー達がクラクラきませんように……。(Kazuhisa)

上記の一文に旧レゾナンスプレイヤーはかなりガクブルしている模様。でも動きがあっていいなぁRA組は・・・TFLO組はかなり飼い殺しに近い状態です。