会心の「日本酒」

3月号のdancyuの特集は日本酒特集ですよ。燗を大プッシュしていますな。いいですなー。今の時期にぴったりだし花冷えの時にヌル燗でユルユルと飲むのも心地よい。酒器のページもありますぞ。酒器は好みでいったら磁器より陶器だなぁとか錫製のちろり欲しいなぁとかページを進めるとその中に「通販で買った囲炉裏テーブル」という文字が。良さげな木のテーブルって欲しかったんですがちゃぶ台くらいしか頭になかった。こんなものもあるのねー。さっそく検索してみましょう。
http://toku-shop.com/select/irori.html
うぉぉぉ。結構いいかもー。買っちゃおうかな〜お燗を囲炉裏でつけるなんて贅沢だよねー。うひひひ。
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=442663&buddy=0001049799849
_| ̄|○ アリガチダヨネ