ん??

今メモを見直してみて何を書きたいのか解らなくなってきちゃった。「逆ジェンダーエンターテインメント*1」からMMORPGでの逆ジェンダーをプレイヤーキャラクターとすることは「萌え」「感情移入」「フェティッシュ」のどこに分類されるんだろう?と考え初めて、MMORPGで理想化された自キャラに萌えられるのか?とか考えて、「萌え」というキーワードから東浩紀さんの「動物化するポストモダン」は美少女ゲームを取り上げていたけどゲームは大別すると上記3つに分かれるなぁとか思ってメモした次第。それぞれの大別された分類はキャラクターとプレイヤーの関わり方で分類されるのかとか、まぁゴチャゴチャ考えてる内に何を言いたいのか解らなくなるという非常にまずい事態。
そもそも「萌え」ってものを全然理解できてない俺。誰か「萌え」が解る人、俺に教えて下さい。主に「萌え」と「好き」「偏執」「フェティシズム」の違い。バンギャルさん*2みたいに「解らないのなら放っておいて下さい」とか言われちゃうかな?