第38回NFLスーパーボウル「パンサーズ×ペイトリオッツ」

今日はスーパーサンデー(現地時間)ですよー。テキサス州ヒューストンからコンニチハ寒い日本からコンバンハ。今回は創立9年目、お荷物チームと揶揄されてきたパンサーズと大本命ペイトリオッツとの対戦ですよ。お互い守備が売り物のチームでロースコアが予想されます。俺はジム・ケリーのいたビルズが好きだったようにいけいけパッシングチームが好きなんですが、今回はガッと鈍い音が鳴り響くハードタックルに期待して楽しみます。24時23分から日本テレビ
スポーツエンターテイメントの点においてアメリカは偉大だと思う。スーパーボウルは高揚感、特別性、娯楽性と全て優れている。この日だけはアメリカ人になりたくなる。ワールドカップ決勝もチャンピオンズリーグ決勝もいいけどエンターテイメント性においてはスーパーボウルには適わないもんなぁ。楽しみにしてます。ハーフタイムショーとともに。(日本ではカットされる可能性もあり)

しゅーりょー
ペイトリオッツWIN!! 第4Qの攻防は楽しかったねぇ。パンサーズのQBデロームの集中力の高さには鳥肌たちました。パンサーズに勝たせてあげたかったなぁ。ミスが多かったのが残念。