こんぱる座@銀座

Bang-cho2004-01-24

前々から行こうと言っていたこんぱる座。ついに行きましたです。こんぱる座はニューハーフの人達がメインのショーダイニングです。いやぁ正直あんまり期待してはいなかったんですけど、スゴイですよ奥さん。踊りもコンセプトも舞台装置もそしてMCもザッツエンターテイメント。むちゃむちゃ楽しかったです。そして何より美しい。いやマジで。もう男だとか女だとかニューハーフだとかおかまだとかどうでもいいことですよ。綺麗だぁ。Don't think.Feeeeeeeeel.ですよ。なんだか久々にドキドキしていました。花房かれんさん、顔ちっちゃ色しろ足なが踊りいろっぽ・・ファンになりますた。