平和苑@沼袋

Bang-cho2004-01-18

焼き肉屋なのに日本酒も置いてある変な店。しかし舐めてはいきません。肉が最高に美味い。カルビわさび醤油はどんなに味にうるさい人間でも一発で黙らせる逸品です。これ食って美味いと言わなかった人は今までいません。まぁ食っとけ。あとギャラの美味さに驚きました。友達曰く牛角でもギャラは美味い。焼き肉屋にいったならギャラを注文して下され。
結構マニアックな日本酒は置いてあるのですが惜しい。しがない酒好きから言うとマスターの日本酒に対する愛が足りないようにも思われます。良い酒置いてあるんだから酒の組み立てとか考えてくれると嬉しいとか思う訳です。厳しい見方なのかもしれないのですけどね。でも良い酒置いてありますよ。値段からみたらおかしな日本酒ばかりです。600円均一で飲めない酒ばかりです。ただ「こんな酒知らないだろ?」って言ってきて「知ってます。」と返すと軽くスネるのはやめて欲しいわ。気使うし・・・。
旭興
よろこび
黒帯(古古酒)