キャットファイト興行

http://d.hatena.ne.jp/natsu-k/20040116#p1を見に行きました。
いつものパラダイステレビのとは違って自主興行なのか手作り感満載。グダグダーと見てまいりました。グダグダと楽しんでましりました。マスクドチェリーさんの跳躍力にビックリ。180近い男にフランケンシュタイナーかましてました。会場の竜の湯は地熱風草野球チームの練習後に利用させてもらっており、二階の宴会場は安くて量が多くてそこそこ美味いのです。なんでもシェフは中国人でイタリア料理が得意だとかなんとか。案外穴場ですよ。
でも竜の湯の女将さんは普通の方らしいので、この手の興行をやるのは厳しいのでは?とか思っていたら女将さん乱入キター。なんか顔が強張っております。一瞬で会場がシーンとなります。女将さんは一瞥した後ドアを思いっきり閉めて去っていきました。こわー。最強の女性は女将サンダー。