NT2月号 FSS感想(ネタバレ注意)

PSO-FSSロビーにてエレナに惑わされつつもネタバレに被爆せずNTを拝見。合体なんかしねーじゃんw
扉絵はティスホーンのプラスタ。ついこないだまでまともな台詞が「わっ」しかなかったのが不憫だったのですがここ最近のランドの活躍で出番も増えておっちゃんも嬉しいですよ。
NT12月号でピリピリした雰囲気を醸し出していたアイシャとマロリーの御二人。それがすっかり意気投合した模様・・・マロリーはボードの女版という性格設定らしいのでさもありなん。そして悪魔二人に捕獲されたヨーン君。合掌。でもきっと桜子とワスチャが助けてくれるよ。つかアイシャとワスチャの姉妹対決は見たいもんですなー。でもアイシャってワスチャの前では良い姉面をしてそうだから「やべっ、見られた」とか言ってピュ〜って逃げちゃいそうだけどね。ワスチャも姉コンプレックスからモジモジしちゃいそう。
マグダルは自ら仮死状態になってるらしい。ダイバーとしての能力はボスヤスフォートよりマグダルの方が上っぽいですな。負けたのは本当に経験での差だと。まぁその差が重要なんだけどね。どうマグダルが復活するのか気になっていたんだけど結構あっさりでしたな。フンフトとかが絡んでくるような気もしたんだけどー。マイトなら全てを解明できるってだけで復活にはまた色々あるのだろうか?
ここ最近ヘアードを見るのが楽しくってしょうがない。ランドも罪な男よのぅ。ティスホーンも微笑みますわ。それとねユキノジョウ。あんた最高だよ。これだからトラフィックス好きだー。ヤーボがマグダルにイヤリングをつけているシーン。おっちゃん涙ぐんでしまったよ。ウェーン。なんかあのマグダルの笑顔がね。ちょい内股になってる足とかね。たまらない訳ですよ。つかあのページ最高。ランドとユキノジョウの優しさがつまった良いページです。グスングスン。
アララギ・ハイトについては来月待ち。彼はとある人物を命をかけて守る事を生き甲斐にしてるらしいがそれも追々わかってくるでやんしょ。それよりも巴ですよ。ヒッターの正体に気付いてなかったってのには驚きだ。なんか騎士として忍者としての能力を疑いたくもなりますが、ひとつ巴の名誉のため仮説をたててみました。巴はブランド好きなのは周知の事実。剣聖と言えば騎士の最高ブランド。さすがの巴も既成概念が働きすぎて目の前の情けないヒッターを剣聖とつなげて考える事ができなかったのでは・・・ユーゾッタと同じみたいな・・・妄想ですた。
そしてヒッター2ヶ月連続登場。やっぱトラフィックスはカイエンの物語なのか!?w