PSXが発売開始

PSXが今日発売開始。売れ行きとか気になってネットでグダグダと見てみたら当日はそんなに芳しくないようですな。まぁ予約がかなりあるって話ですけど。しかし一部ネットサイトや予約を受け付けていたショップなどでは50%ものキャンセルが発生したなんて話もあるらしいです。50%のキャンセル率って・・・。まぁ俺は今はPSXよりXboxかデジタル対応TVの方が欲しいです。
http://gameonline.jp/news/2003/12/14003.html
んで今下記リンク先の写真が問題になっていると。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20031213IM6CD002_13122003.html
その腰の黄色いタグはなんですか〜?報・・・報徳?*1

*1:報徳=受けた恩徳にむくいること。報恩。報徳二宮神社は小田原の生んだ偉人 二宮尊徳翁をお祭りする神社です。初詣の時に大吉をひいた年はロクな事がないと個人的に思っております。http://www.ninomiya.or.jp/ ちなみに小田原のタクシーは報徳タクシー。俺のじいさんの名前を言えばいちいち説明しなくても家まで行ってくれた。じいさんありがとう。