あぁこれは買ってるわ

タヒチ 買春」という検索で飛んできている人がいまして、それで俺そんな事書いてないし、どこをどう思って飛んできたんだろうと疑問に思って逆に飛んでみたんですな。http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%bf%a5%d2%a5%c1%a1%a1%c7%e3%bd%d5&hc=0&hs=0 そしたらこんな文章が!?

はてなダイアリー - Bang-choの酒日記(仮)
... どう管理するの?もうむしろ証拠残らないし児童買春の温床に ... 買いますよ、ええ買いますとも。ところでカンズメになるヤバゲな所って何処ですかねー・・・沖縄?バリ?プーケットタヒチモルジブ?うらやましいっス ...
http://d.hatena.ne.jp/Bang-cho/200310 - 76k

あぁ絶対にこいつ買ってるわ。うんうん、勘違いした人の気持ちも良く解る。こんな文章のってたら期待しない方がおかしい。いやはや申し訳ない、こんな日記で。