ハワイ3日目(現地時間23日)

Bang-cho2003-11-29

朝は妹の旦那の同僚のおすすめの卵料理屋へ。歩いていったのですが雨季のハワイはすぐにスコールが降りそして晴れる。なので虹がでやすいのですねぇ。虹を見つつダウンタウン近くの店に到着。なんだか有名店らしくいろいろな人種が列を作っており、しばし待って店内へ。スパム&青葱のオムレツを頼んだのですが・・・卵3個使ってる、デカ!!これにパンケーキ3枚がついて朝食ですか。俺が目立たない国なわけです。昼飯は抜く事に決定。
午前中はまたまたビーチで。ノ〜ンビリ。ねっころがっていたら流石に肌も少し小麦色に。波打ち際でキャッキャッと遊ぶ子供をみながら4時間程ボケーとしてました。
午後はアラモアナショッピングセンターに買い物。・・・ブランドには興味ねぇなーと早々に立ち去ってDFSへ。おみやげを何個か買い込む。
夕食は妹の旦那の希望でポリネシアンマジックショーを見つつ食べる。どんな変なショーを見せられるのかと半分期待半分心配してましたが、すげぇ面白かった。しかしむこうのお客さんはノリがいいね。素人さんを壇上に上げてイヂられてたんだけど、そこが一番の大笑いポイントでした。太鼓叩いていたら腰ミノがずりおちてくるって、アンタ本当に素人か!?
そして次の日1日中飛行機のって日本に帰ってきたのでした。日本さみぃ。