ふ〜り〜むくなよ〜 ふりむくなよ〜

土曜日だったと思うんだけど、高校サッカー選手権東京A予選決勝「帝京×成立」をテレビで見ました。成立の10番と7番と11番がやたら良い動きをしてまして、先取点は成立。このまま決まりかと思った後半ロスタイム2分、帝京がセットプレイから得点。うぉぉぉぉ燃える展開です。ところがテレビの悲しさか延長はダイジェスト風に編集されてしまいます。延長後半、セットプレイの時に帝京は疲労のため集中力が切れてしまったのでしょうか、どフリーになった成立9番が得点〜。いやはや面白い展開でしたよ。
選手権の季節になりましたな、年末ですな、と高校野球は嫌いだけど高校サッカーが大好きな俺にとっては季節を感じさせてくれます。