NT11月号 FSS感想(ネタバレ注意)

Bang-cho2003-10-13

ふぁちまにしては妙に肉感的なエス*1はおいといて、3コマ目の犬センセ可愛いなぁとかもおいといて、おまけ100P!?こりはすごい。買いますよ、ええ買いますとも。ところでカンズメになるヤバゲな所って何処ですかねー・・・沖縄?バリ?プーケットタヒチモルジブ?うらやましいっス。
セイレイ、ブチ切れましたね。いやぁ啖呵切れる女性は俺好きだなぁ。でも天国のお父さんは泣いてい・・・ないな。笑っていそうだ。拍手とかしてそう。つか今月のFSSってセイレイかわいー、アルルかわいー、ユリケンヌ*2かわいー、シクローンかわいー、ダイオードかわいー、ネイパー?、エルメラ*3かわいー、リザードびっじーん(ぜぇぜぇ)としか言いようないじゃん。と冗談はおいといて、慧茄の台詞は気になりますね。ダイ・グに対しての台詞じゃないだろうし、ダイ・グとはこれから合流するだろうし。帝国議会?そう言えば、慧茄が何故ハスハにいるのかまだ明らかになってなかったよな。巫女を守るためってだけでは無さそうだし、ダイ・グの目的のサポートだと思っていたんだけど、そうなるとあの台詞はおかしいし。んーんー色々思惑が錯綜してて楽しいです。あとメロディ家おとりつぶしの時のドラマはすべての関係者にとって後味悪いものだったんかなと思える事くらいですかね。ハリコンは王族とか剣聖とかを抜きにして何かの行為によって星団中の尊敬を集めていそうな感じ。それはサタンとの戦いではなかったのかと妄想ー。しかーしコーラス王朝はのん気だなぁw
そして、つ・い・に M@llory キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ん?@?*4
さぁーて来月は下着姿でヒッチハイクだ!!ミラージュの誰かに拾われていくかなー?

*1:おしり、つつきました

*2:これもつつきました

*3:これも以下略

*4:PSO-FSSロビーの皆様にはなんでこうなってしまうかご理解頂けよう