2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越します

しばしネットともお別れ でもまだまだ東京にいますよ〜

遅ればせながら

先日「戦場の絆」を初プレイ。 NさんとKさんの親切な指導の下、宇宙世紀の大地に立ちましたよ。 戦前生まれ*1の俺はもちろん迷うことなくジオンに入隊。なんでも20代の人は連邦軍を選ぶ人が多いそうで。ジオンは30代が多いんだと。見てきた物の違いなのです…

びいどろ@渋谷

スペイン料理を食べたい! つか自家製サングリアを飲みたい!! ということで食いにいきました。 サングリアをキューと呑んだ後は・・・ イベリコ豚の生ハム!魚介のパエリア!スペインオムレツ! 美味しかった〜。ひさびさに赤ワインとかを飲みました。 ス…

先生殿堂入り

http://news.livedoor.com/article/detail/3293334/ ベルカンプ先生がイングランドで殿堂入りしたそうで。 先生ってそういえばバロンドールとか取れてないんだよね・・・なんかビックリ ベルカンプと言えば デニス・ベルカンプ デニス・ベルカンプ デニス・…

ちょっとクスッとしたコピペ

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww 3日で九万匹wwwアリいなくなっちゃうよ! フラミンゴって、なんで片足か知ってる?冷えるんだってよwwww でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww モグラのトンネル掘るスピー…

世界陸上 競歩・山崎 誘導ミスで失格に

悲劇は競技場手前で起こった。周回コースの残り1周を残し、入賞争いに食らいついていた山崎選手の目の前に、誘導係の競技役員が立ちはだかり、競技場内の方向へ誘導。もはや限界を超えていた山崎選手に、周回数を判断する力など残っていなかった。まだ事態…